お客様各位
平成29年3月1日~平成29年3月23日まで、弊社ホームページの各種フォーム(お問い合わせ、資料請求、新卒採用エントリー、キャリア採用エントリー、各種ダウンロードの新規登録)からのメールが正常に受信できないというシステム障害が発生しました。
現在は復旧し、正常に動作することが確認できております。
期間中お問合せ頂きましたお客様には大変お手数をお掛け致しますが、再度、各種フォームよりご投稿いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
従業員の意識の向上と、更なる連携強化を図り、再発防止に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解を賜りますとともに、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。